お知らせ

2023.06.07

6月新規入塾生特別キャンペーン!

多くの生徒が勉強に行き詰まる今、塾に通いやすいように特別キャンペーン!

内容
  1. 中高校生で6月中に体験授業を申込いただき入塾を決定➡毎月の授業料から3000円値引き
  2. 高校入試を控えた中学三年生➡入試対策週5コマのコース料金から5000円値引き
キャンペーン期間と条件

6月中に体験授業を申込

一学期も中盤になり、これまで何とかなった勉強もついていけなくなりはじめ、不安になってくる生徒も増えてきます。
勉強が分からなくなったとき、ついていけなくなってきたと感じたときは絶対に問題を先送りにしてはいけません。
勉強を分からないまま放置しておくと次の勉強も分からなくなり、どうしていいか分からず勉強が嫌になってしまいます。
勉強嫌いになってしまったら勉強ができなくなり、さらに分からなくなるから勉強がますます嫌いになるという悪循環に陥ってしまいます。
問題が深刻化する前に、早めに手を打たないと取り返しのつかないことになります。

そして、今がまさにその時!
多くの生徒が勉強に行き詰まる時だからこそ、今、何とかしないといけません!

勉強に行き詰まったとき、塾は問題解決の有効な選択肢の一つです。
そこで葛西TKKアカデミーは、勉強に悩む生徒がより手軽に塾という選択ができるように『6月新規入塾生特別キャンペーン』を実施することを決定しました。
「勉強を何とかしたい」「できるようになりたい」という生徒の声に応えるために、少しでも経済的負担を減らし、お手軽に塾に通って再び勉強ができるようなってほしいという願いを込めて実施するお得なキャンペーンです。

勉強は対応が遅れれば遅れるほど、リカバリーが困難になります。
まだそれほど問題が深刻化する前に、対策を取らなくてはいけません。
皆様の勉強に少しでもお役に立ちたい葛西TKKアカデミーが贈るキャンペーン。
今月いっぱいの特別企画ですので、このチャンスをお見逃しなく!!!