塾長ブログ

2023.06.07

6月新規入塾生特別キャンペーン!

6月新規入塾生特別キャンペーン!
五月の連休も終わり、体育祭などの学校行事も次々と行われていると思います。
勉強に関しても大小合わせて様々なテストも経験したのではないでしょうか。
新一年生は特に初めての経験も多く、新しい生活になれるのに苦労したのではないでしょうか。

一学期も中盤に差し掛かり、学校にも慣れてきたこの時期、勉強面においてだんだん不安になってくる生徒も増えてきます。
これまでは復習だったり、最初なのでまだ基礎的で簡単な勉強が多かったと思いますが、このくらいの頃から学校の授業も本格化し難易度も上がってきます。
そうなると、これまで一人で何とかなっていた勉強もだんだん分からなくなってきて、どうしていいか分からなくなり焦る生徒もたくさんいることと思います。

勉強が分からなくなったとき、ついていけなくなってきたと感じたときは絶対に問題を先送りにしてはいけません。
勉強を分からないまま放置しておくと、どんどん次の勉強も分からなくなり、どうしていいか分からず勉強が嫌になってしまいます。
勉強嫌いになってしまったら、勉強がやれなくなり、さらに分からなくなるから勉強がますます嫌いになるという悪循環に陥ってしまいます。
問題が深刻化する前に、早めに手を打たないと取り返しのつかないことになります。

そして、今がまさにその時!
多くの生徒が勉強に行き詰まる時なのです。



勉強に行き詰まったとき、塾は問題解決の有効な選択肢の一つです。
そこで葛西TKKアカデミーは、勉強に悩む生徒がより手軽に塾という選択ができるように『6月新規入塾生特別キャンペーン』を実施します。
内容は次の通りです。

中高校生で、6月中に体験授業を申込いただき入塾を決定されると、毎月の授業料から3000円値引きさせていただきます。
高校入試を控えた中学三年生は、入試対策週5コマのコース料金から5000円値引きさせていただきます。

学校の勉強がだんだん難しくなりついていくのも大変になるこの時期に、少しでも経済的負担を減らし、お手軽に塾で勉強ができるようにと実施するお得なキャンペーンです。
このチャンスをお見逃しなく!!!



勉強は対応が遅れれば遅れるほど、リカバリーが困難になります。
まだそれほど問題が深刻化する前に、対策を取りましょう。

皆様の勉強に少しでもお役に立ちたい葛西TKKアカデミーが贈る、めったにないキャンペーンです。
今月いっぱいの特別企画ですので、このチャンスをお見逃しなく!!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

無料体験授業のお申し込み・お問い合わせはこちら

勉強についてのご相談も含め、どんなことでもお気軽にご連絡ください。